忍者ブログ
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/12/29 (Wed)
来季のスローガンが発表されました

No Limit! 2011
勝利への執念


以下、ライオンズHPより抜粋

あと一歩――。
その一歩が遠かった。届かなかった。
あのとき、あの瞬間・・・
悔しさは新しいシーズンを迎えても忘れることはない。
2011シーズン、埼玉西武ライオンズは「勝利」のため、
チーム一丸となってガムシャラに戦うことを誓います。
泥くさくてもいい、必死でもいい。一試合、一球に全力を注ぐ。
「絶対に勝つ」
その気持ちの先に、見えるものは一つ。

来季は勝利への執着心を見せてほしい!
そして秋には・・・栄光を!!
↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

シーズンオフになってから動向が決まった選手を記しておきます

拍手[2回]


まずは 退団 した選手

戦力外の中から松坂 健太外野手 ⇒ トライアウトで日ハム入団

細川 亨捕手がFAでソフトバンクに移籍(補償は金銭で)


次に 入団 した選手

大石君をはじめ 2010 ドラフト指名6選手 、楽しみな存在ですね

トライアウトで入団 荒川 雄太捕手(銀ちゃんと同期の元鷹のドラ1


残留 が決まった助っ人

ブライアン・シコースキー投手、アレックス・グラマン投手


裏方さん になったのは今季戦力外のこの3人

谷中 真二投手 → 打撃投手
上原 厚治郎投手 → 球団スタッフ
吉見 太一捕手 → ブルペン捕手


とりあえず、現在はこんなところですね
西武は他球団に比べれば静かなものです
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析