忍者ブログ
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/25 (Sat)
夢の球宴 マツダオールスターゲーム2009・第2戦です

第2戦は天然芝が映えるマツダスタジアムで行われました

カーボンオフセット
このオールスターゲームのナイター照明はグリーン電力で賄われる
これによりCO2排出量の削減効果は約6.6トンを見込んでいる


で試合のほうはというと

全パ 7 - 4 全セ  パが昨日の雪辱をはらしました
                 今年の球宴はセパともに1勝1敗で終えました

MVPは2HR(1本は勝ちこし弾)のホークスの松中でした

この試合ライオンズ勢では中村の特大HRと
中島のガッツあふれる守備(ファールフライを捕った)が印象に残りました


全体的に野手の活躍が目立つ球宴でした

ではまた

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
母が「ヘキサゴン」を見たいとテレビを奪われ音無しのワンセグ携帯でちょこちょこ見ていました。
今日はナカジのベストプレー賞におかわり君のホームラン競争優勝などライオンズ勢の活躍もありパ・リーグも勝って良かったです。でも今年は打撃が目立つ球宴でしたね。
2009/07/26(Sun)00:46:25 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
そう思います
後半戦が楽しみになりました
>今日はナカジのベストプレー賞におかわり君のホームラン競争優勝などライオンズ勢の活躍もありパ・リーグも勝って良かったです。でも今年は打撃が目立つ球宴でしたね。
【2009/07/26 22:51】
★無題
NAME: ニクニク
1勝1敗・・・
2勝したかったですが、ま・・いっか。
見てて楽しかったし♪
途中雨が降ってヒヤヒヤしましたが(^^;
URL 2009/07/26(Sun)13:22:51 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
花火見てたんじゃ・・・
>見てて楽しかったし♪

広島も雨がひどかったようですしね
>途中雨が降ってヒヤヒヤしましたが(^^;
【2009/07/26 22:52】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析