忍者ブログ
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/04/02 (Sat)
2011/4/2(土)
vs 福岡ソフトバンクホークス 皇子山

西武 5 - 3 ソフトバンク 

勝利投手 : 松永 (1勝 0敗 0S)
セーブ  : 藤田 (0勝 0敗 1S)

敗戦投手 : 大場 (0勝 1敗 0S)

バッテリー
L : 石井一 ~ 大石 ~ ミンチェ ~ ○ 松永 ~ 岡本篤 ~ S 藤田 = 銀仁朗
H : 杉内 ~ 吉川 ~ ● 大場 ~ 森福 = 細川

本塁打
L : 中村1号3ラン(1回・杉内), 佐藤1号ソロ(8回・森福)

前を向いて。全力で。

拍手[2回]


ナベQ談話
「今年の場合は、ボールも変わって飛ばなくなりましたからね。
 こういうゲーム展開が多くなる気がします。

 だいぶ、状態もボールの角度も上がってきています。
 開幕前には万全できてくれると思います。

 色々な選択肢がありましたが、登板間隔も開いていたので、
 本人と相談したら投げると言ってきたので。
 だいぶボールも良くなってきてますし、変化球でストライクもとれていたので、
 非常に良くなっていると思います。

 今日は後半から天候も寒くなってきた中でお客さんが本当に熱心に
 応援してくれましたし、多くのお客さんに来てもらって
 義援金もたくさん集まったと思います。
 なんとか被災された方々が勇気付けられることにはなったと思うので、
 我々はできることを精一杯やっていきたいと思います。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析