忍者ブログ
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/05/16 (Sun)
2010/04/27(火)
vs 千葉ロッテマリーンズ 第7回戦結果 西武ドーム

西武 3 - 1 ロッテ 

勝利投手 : 岸 (5勝 1敗 0S)
セーブ  : シコースキー (0勝 2敗11S)

敗戦投手 : 渡辺俊 (2勝 3敗 0S)

本塁打
L : 中村7号2ラン(6回・渡辺俊)

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ 

拍手[0回]


今日のヒーロー : 体型が対照的な岸と中村

岸  「まだ9連戦の初戦で9連戦中にまたここで投げると思うので、
    その時はよろしくお願いします。」

中村 「開幕してからあまり活躍できていなかったので、
    これからは貢献していきたいと思います。」

ナベQ談話
「ナカジは久しぶりのゲームだったんですけど、
 しっかり自分の仕事をしてくれたかなと思います。

 この日に合わせて登録すると言ってあったので
 しっかり準備が出来ていたんだと思います。

 お互いの両投手が素晴らしい投手戦の中、先に点を取られてしまって
 うちとしてはちょっと重苦しい雰囲気でしたけど、そういう雰囲気を
 中村の1本で吹き払ってくれました。

 岸はすごく安定しているんですけど、唯一初戦であるロッテ戦で
 負けていました。しかし、今日の試合は緩急を使いながら岸らしい
 ピッチングをしてくれたと思います。
 後ろのピッチャーが安定しているからこそ、どんどんつないでいけます
 し、岸も7回のピンチを切り抜けて、あとは後ろのピッチャーに託す
 だけで、しっかり後ろのピッチャーも期待にこたえてくれたと思います。

 チームの勢いもありますし、ここのところ良い試合が出来ていると
 思っているので、この状態を続けていくことが大切だと思います」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: くま8
いつもありがとうございます^^
1位ですね。調子いいですね!
日ハムも・・・まだまだ先は長い、頑張ってくれ~って感じです。
URL 2010/05/16(Sun)08:16:13 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析