忍者ブログ
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/09/10 (Fri)
2010/9/10(金)
vs 千葉ロッテマリーンズ 第22回戦結果 西武ドーム

西武 12 - 8 ロッテ 

勝利投手 : 藤田 (6勝 3敗 0S)
敗戦投手 : 小野 (4勝 4敗 0S)

バッテリー
L : 西口 ~ 岡本篤 ~ 小野寺 ~ ○ 藤田 ~ シコースキー = 上本、細川
M : 成瀬 ~ 薮田 ~ ● 小野 ~ 伊藤 = 的場

本塁打
L : フェルナンデス8号2ラン(6回・成瀬), 中村18号ソロ(6回・成瀬)
   中村19号3ラン(7回・小野), 片岡11号3ラン(8回・伊藤)
M : 福浦12号3ラン(4回・西口), 今江8号ソロ(4回・西口)
   福浦13号ソロ(8回・藤田)

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[1回]


今日のヒーロー:久しぶりのお変わりHRの中村
        (場外弾と逆転3ランHRのおかわり

中村 「点を取られても諦めないで戦っているので、
     そういう気持ちが逆転に繋がっていると思います。」


ナベQ談話
「どっちに転ぶかわからない中で、うちの選手の気持ちが出て、
 「ここ!」というときに自分の持っているものを出してくれました。

 1点先制した後、ビッグイニングを作られて状況的に良くない中で、
 何とか1点でも取っていけたことが大きかったです。
 ランナーを貯めたところで効果的な一発も出ましたので、
 選手の気持ちや意地が凝縮されていたと思います。

 初戦を取ったことは大きいです。残り少ない試合数の中で、
 勝てるゲームは取っていかないといけないです。
 今日は序盤劣勢でしたけど、みんな何とか崩そうという気持ちが
 あらわれていました。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★金ってなに?
NAME: BlogPetのEdwow
金ってなに?
URL 2010/09/14(Tue)16:05:10 編集
[sanbyakuMAN] Re:金ってなに?
おぉ~、一瞬驚いたぞ!
これは金曜日の金だな
人間界には曜日というものがあるんだ
そういうことを覚えて言ってくれよ、Edwow
【2010/09/23 00:01】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析