忍者ブログ
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/11 (Wed)
2010/8/7(土)
vs 福岡ソフトバンクホークス 第17回戦結果 西武ドーム

西武 5 - 4 ソフトバンク 

勝利投手 : 帆足 (9勝 7敗 0S)
セーブ  : シコースキー (1勝 2敗 26S)

敗戦投手 : 山田 (2勝 3敗 0S)

バッテリー
L : ○ 帆足 ~ 長田 ~ S シコースキー = 上本、細川
H : ● 杉内 ~ 甲藤 ~ 攝津= 田上

本塁打
H : ペタジーニ7号ソロ(4回・帆足), 李ボム浩4号ソロ(9回・シコースキー)


↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


今日のヒーロー : 粘りの投球が復活した帆足、いつも気の利いたコメントを残す栗山

帆足 「今日みたいに粘り強く投げて、また勝てるように頑張りたいと思います。」

栗山 「とにかく明日の試合を取って、前にやられている3タテをやり返すので
     応援してください。よろしくお願いします。」


ナベQ談話
「先発の帆足が辛抱強く最少失点でゲームを作ってくれました。
 点を取られた後、味方が直ぐに逆転をしてくれたので、
 打線の方の繋がりが出たと思います。

 スライダー、チェンジアップ、パームを低めに集め、
 帆足の持ち味である打たせて取るというピッチングが出来ていました。
 右バッターへのアウトコースのボールも精度が高かったです。

 今先発ピッチャーが苦しい状況の中で、勝ち星というのがピッチャーにとって
 励みになるので今日は帆足に勝ち星が付いたので、まだまだ試合が続きますが、
 期待ができると思います。

 これからは1試合1試合が大事な試合になってくると思いますので、
 明日は3タテを狙っていきたいです。暑い中、球場に来ていただいている
 ファンの方の為にも良い試合をしたいと思います。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: んぐーす
すんまそん。10日の西武vs楽天戦なんですがね。
岩隈は今年はダメだわー。ピリッとせんわー。
やっぱキャッチャーは藤井じゃないとダメなんかなぁ。

いっつも中島にやられてるなぁ(T∀T;)
URL 2010/08/11(Wed)01:47:50 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析