忍者ブログ
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]

DATE : 2017/04/30 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/06/15 (Tue)
2010/6/2(水)
vs 横浜ベイスターズ 第4回戦結果 西武ドーム

西武 3 - 2 横浜 

勝利投手 : 涌井 (7勝 3敗 0S)
セーブ  : シコースキー (0勝 2敗 18S)

敗戦投手 : 真田 (2勝 2敗 0S)

本塁打
L : 石井義1号ソロ(7回・大家)


↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]



今日のヒーロー : 石井義と涌井

石井義 「連敗はしていたんですが、4連敗もできるチームじゃない
     んで、これから上がっていくと思います。」

涌井 「連敗中だったので止めないといけないと思っていたので、
    止めさせてもらって良かったです。」


ナベQ談話
「先に点を取られてしまい展開的には厳しかったんですけど、
 涌井も立ち直って終盤1点ずつ取れて逆転できたんだと思います。

 ちょっと重苦しい雰囲気はあったんですけど、上本は良く打ったし、
 石井義は自分の能力で引っ張ってくれるバッティングをしてくれたので
 大きかった。大島は昼間のイースタンの試合にも出ているんですけど、
 状態が良かったので、あの場面は大島に賭けていました。

 涌井はエースの責任において、先に点は取られてしまったんですけど、
 その後は良く抑えてくれたと思います。

 長いシーズン、こういう連敗はありえることだと思いますし、
 そういうときの為に貯金を作ってきました。
 今回、貯金を使いましたけど、3つで止めたというところに意味がある
 と思いますし、明後日から気持ち良くビジターに行けると思います。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析