忍者ブログ
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/05/07 (Fri)
2010/04/18(日)
vs 北海道日本ハムファイターズ 第6回戦結果 西武ドーム

西武 7 - 3 日ハム 

勝利投手 : 帆足 (2勝 2敗 0S)
セーブ  : シコースキー (0勝 2敗 8S)

敗戦投手 : ダース (0勝 1敗 0S)

本塁打
L : 中村5号ソロ(4回・武田勝)

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


今日のヒーロー : 投打のヒーロー、帆足と中村

帆足 「明日から遠征に行ってきます。みなさん遠くてなかなか来られ
    ないと思いますが、しっかり勝ち越して帰ってきます。
    また西武ドームでお会いしましょう。」

中村 「チームが一つになって頑張っているので良かったです。」

ナベQ談話
「帆足がすごく粘り強く良いピッチングをしてくれたので、
 ゲームを作ってもらえましたし、投手戦にはなっていたんですけど、
 結構落ち着いて見れました。

 球数もそこそこいっていたので、後ろのピッチャーも良いので、
 帆足は8回までと決めていました。

 中村のホームランは高めのカーブだと思うんですけど、
 しっかり一発でしとめたというのは良いと思います。

 浅村はキャンプから見ていますし、ある程度力は分かっています。
 今日は守備機会が多かったですが、しっかり落ち着いてプレーして
 いましたので良かったと思います。

 これから1週間遠征に出ますので、コンディショニングを整えて
 行きたいと思います。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析