忍者ブログ
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/15 (Thu)
2010/7/15(木)
vs 北海道日本ハムファイターズ 第15回戦結果 西武ドーム

西武 7 - 0 日ハム 

勝利投手 : 平野 (1勝 1敗 0S)
敗戦投手 : 吉川 (0勝 3敗 0S)

バッテリー
L : ○ 平野 = 上本
F : ● 吉川 ~ 加藤武 ~ 須永 = 鶴岡

本塁打
L : 坂田5号ソロ(4回・吉川), 阿部1号ソロ(5回・吉川)


↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


今日のヒーロー : 帰ってきたホセと初完投初完封の平野

フェルナンデス 「みなさんが非常に素晴らしい声援を送ってくれるのは、昔から知っていました。
        これからもたくさんの声援をお願いします。」

平野  「明日から千葉と福岡に行ってきますけど、埼玉から応援してください。
      ありがとうございました。」


ナベQ談話
「平野は前回のオリックス戦もそこそこの内容で投げたので
 今日も期待はしていましたが、まさかこんなピッチングを
 して くれるとは思ってなかったです。

 この完封を自信にして良いと思いますし、今日のピッチングが
 彼の本来のピッチングかなと思っています。

 早めに追い込む形ができ、自分のリズムで投げられたと思います。
 周りの皆も平野を盛り上げて、中盤1点1点と援護してくれたので
 リズムに乗れたと思います。

 先発陣が苦しい中、一人でもこういうピッチャーが出てくると
 チームとしても助かります。これから今日のピッチングを自信にして、
 どんどん勝っていくのではと思っています。

 フェルナンデスはゲームから離れていたので、タイミングの掴み方とか
 まだまだかなと思ってましたが、早速今日結果を出してくれたので
 心強いです。彼に期待することはランナーをためた後の打点なので
 今日は2打点挙げてくれて良かったです。本人もホッとしたと思います。

 残りの6連戦、良い形で終わりたいと思います。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析