忍者ブログ
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/06/09 (Wed)
2010/5/19(水)
vs 東京ヤクルトスワローズ 第2回戦結果 西武ドーム

西武 3 - 2 ヤクルト 

勝利投手 : 石井一 (5勝 2敗 0S)
敗戦投手 : 林昌勇 (0勝 1敗 6S)

本塁打
L : 中島8号ソロ(4回・石川)


↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[2回]



今日のヒーロー :
    完投で12球団から勝利(史上9人目)をあげた石井一
  と サヨナラ打の片岡(スパイダーマンのかぶりもの)

石井一 「ウチのペロ(愛犬)も散歩デビューしました。
      まだまだ歩けませんが、応援よろしくお願いします! 」

片岡  「僕がスパイダーマンの格好で登場すると優勝するという
      ジンクスがあるので、優勝目指して頑張ります! 」


ナベQ談話
「今日もお互い素晴らしいゲームをしたと思います。
 ヤクルトの素晴らしい外野陣にチャンスを阻まれて得点に
 結びつかなかったですが、ゲーム的には素晴らしかったです。

 一久が気持ちの入ったピッチングをしてくれました。
 球数も結構いっていたので8回くらいに考えたのですが、「行く!」と
 いう意思表示があったので投げさせました。9回完投というのは彼に
 とってチームにとっても大きな価値ですし、「あいつに勝ち星を
 つけなくちゃ!」と思っていました。

 9回はフォアボール出した後も、気持ちが入っていましたし、
 1イニングだけ得点を取られた後、リズムを崩しかけましたけど、
 それ以外は今年の一久を象徴するピッチングだったと思います。

 こういうゲームを取るということはチーム力が付いてきていると
 いうことなので、良い流れを明後日からの中日戦にぶつけていきたい
 と思います。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析