忍者ブログ
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/05/29 (Sat)
2010/5/5(水)
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 第8回戦結果 西武ドーム

西武 19 - 3 楽天 

勝利投手 : 石井一 (4勝 1敗 0S)
敗戦投手 : ラズナー (1勝 5敗 0S)

本塁打
L : ブラウン7号2ラン(1回・ラズナー), 中島6号2ラン(3回・ラズナー)
   栗山1号3ラン(6回・ラズナー)

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


今日のヒーロー : 細川と2夜連続の栗山

細川 「20安打で19得点。本当にファンの方のおかげだと思っています。
    また、応援よろしくお願いします。」

栗山 「ちびっ子ファンの諸君、君たちは将来のプロ野球選手です。
    しっかり練習して、同じフィールドで野球をやりましょう。
    そして、ファンの方にひとつお願いがあります。
    ボールを投げ入れるときに大人の方がわっと行ってしまうと、
    将来のプロ野球選手たちが怪我をしてしまう恐れがあります。
    大人の人たちがボールを取りに行くのはファールボールの時、
    ファールボールはしっかりキャッチしてください。
    選手の投げ入れの時は子供達に是非譲ってあげてください。
    よろしくお願いします。」

ナベQ談話
「今日は良く打ったね。今までの溜まっているものが今日のゲームに
 一気に出た感じだね。先発も全員安打ですし、後から出た選手も結果を
 出していましたし、良い打線の繋がりだったと思います。

 流れ的に楽天に傾きかけたときに、細川と石井義のプレーで流れが
 うちに来て、その裏の攻撃に繋がった。

 9連戦、移動もあったりしながら、GWの中、選手は本当に大変だったと
 思いますけど、勝ち越しが出来て良かった。昨日のサヨナラ、今日の勝ち方と
 勢いが付く勝ち方が出来たので、九州でソフトバンクと良い試合をしていきたい。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★こんにちは!
NAME: くま8
今日は巨人戦だそうですね、頑張って!!パ・リーグは頑張ってますよね^^
URL 2010/05/30(Sun)11:25:58 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析