忍者ブログ
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]

DATE : 2010/05/02 (Sun)
2010/04/13(火)
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 第3回戦結果 西武ドーム

西武 5 - 3 楽天 

勝利投手 : 岸 (3勝 1敗 0S)
セーブ  : シコースキー (0勝 2敗 6S)

敗戦投手 : 辛島 (0勝 1敗 0S)

本塁打
E : 草野2号ソロ(4回・岸)
L : 中村2号2ラン(1回・永井), 細川1号ソロ(6回・永井)

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

今日のヒーロー : 岸と栗山

岸  「今日は野手のみなさんに助けられて、僕も頑張ろうという気持ちになりました。」

栗山 「中島先輩がすぐに帰ってくると思いますので、そんなに居心地が良いものでは
    なかったですけど、どの打順でも自分の仕事をするだけだと思ってます。」

ナベQ談話
「みんな粘り強く最後までやってくれて、今日はチームリーダーの中島がいない中、
 気持ちを一つにして良い試合をしてくれたと思います。

 今日はツーアウトからの繋がりが良かったです。
 ヤス(片岡選手)が出て、しっかり仕事をして、走って、その後、原が良く
 選んでくれました。そして、栗山がよく還してくれたなと思います。

 岸も満塁のチャンスを何回か逃している中、すごく粘り強く投げてくれたと思いますし、
 余分な点を与えなかったことが終盤の逆転に繋がったと思います。
 ここのところ段々ボールが良くなってきていますし、
 あれだけ投げてくれれば十分だと思います。

 流れ的には良い流れになってくると思いますし、
 また明日から重要なゲームが続くなと思います。」

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析