忍者ブログ
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/05/06 (Fri)
2011/5/5(木)
vs 千葉ロッテマリーンズ 第6回戦結果 西武ドーム

西武 5 - 3 ロッテ 

勝利投手 : 西口 (1勝 1敗 0S)
敗戦投手 : 渡辺俊 (1勝 1敗 0S)
セーブ  : 岡本篤 (0勝 0敗 1S)

バッテリー
L : ○ 西口 ~ グラマン ~ S 岡本篤 = 銀仁朗
M : ● 渡辺俊 ~ 古谷 ~ 伊藤 ~ 内 = 里崎

本塁打
L : 浅村1号ソロ(2回・渡辺俊), 銀仁朗1号ソロ(2回・渡辺俊)
   フェルナンデス3号ソロ(4回・渡辺俊)

見事連敗ストップ
オツかれさま 西口投手!!

拍手[0回]


今日のヒーロー : 西口投手-銀仁朗捕手のバッテリーコンビ

 銀仁朗 「西口さん、ナイスボールです!」

 西口  「いいところで点を取ってくれましたし、ギン(銀仁朗)のリードも
      良かったです。言うことないですね。」

ナベQ談話
「この3連戦はたくさんのファンの方が来られていて、1戦目2戦目と不甲斐ないゲーム
 をしていたので、何とかこの3戦目は良い試合をして喜んで帰ってもらおうと思って
 ましたし、今日は選手の気持ちが凄く出ていたと思います。

 負けが続いていましたし今年初めてのホームということで、1,2戦目は勝ちに対する
 プレッシャーがあったのかなと思いますけど、今日は序盤から点が取れて先発の西口が
 あれだけのピッチングをしてくれたので、とりあえず勝てて良かったです。

 ロッテと対戦するときはいつもポイントになると思いますけど、1番・2番を出すと
 起点になってしまうので、今日はそこをしっかり抑えられて良かったと思います。

 今いるリリーフピッチャーの中で、一番肝っ玉がすわっているのが
 篤(岡本篤投手)なので、今日もそういうところを見せてくれたと思います。

 またロードが続きますが、今日の勝ちを良いきっかけにまずはカードの頭を取
 らないと連勝も続かないですし、明日の試合に集中したいと思います。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析