忍者ブログ
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/04/13 (Wed)
ダルビッシュをKOした昨日に続けるか?!
今日は狼(ウルフ)狩りです

前を向いて。全力で。

2011/4/13(水)
vs 北海道日本ハムファイターズ 第2回戦結果 札幌ドーム

西武 8 - 3 日ハム 

勝利投手 : 帆足 (1勝 0敗 0S)
敗戦投手 : ウルフ (0勝 1敗 0S)

バッテリー
L : ○ 帆足 ~ 長田 ~ 松永 ~ 藤田 = 銀仁朗
F : ● ウルフ ~ 林 ~ 榊原 ~ 増井 ~ 谷元 ~ 宮西 = 大野、中嶋

本塁打
F : ホフパワー1号ソロ(2回・帆足)

拍手[2回]


今日のヒーロー : 名前からして期待させてくれる秋山

 秋山「まだまだシーズンは長いですが、これから先、
     一日ひとつずつチームに貢献できればと思います。」

ナベQ談話
「良い点の取り方をしてくれた。
 序盤・中盤・終盤と! 打線的に良いスタートができた。

 何より下位打線が塁に出てくれるので良い打線の流れができている。

 秋山は良い仕事ができている。トータルバランスがいいよね。

 帆足も良かったと思う。カウントを整え勝負することができたね。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析