忍者ブログ
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]

DATE : 2012/02/20 (Mon)
2011/7/31(日)
vs オリックス・バファローズ 第13回戦結果 西武ドーム

西武 7 - 5 オリックス 

勝利投手 : 木村 (1勝 0敗 0S)

敗戦投手 : 中山 (2勝 7敗 1S)
セーブ  : 牧田 (2勝 4敗 7S)

バッテリー
L : 石井一 ~ ○ 木村 ~ 星野 ~ ミンチェ ~ S 牧田 = 銀仁朗
Bs : フィガロ ~ 吉野 ~ ●西 ~ 平野 ~ 岸田 = 斉藤、鈴木

本塁打
Bs :  荒金2号2ラン(3回・石井一)

今日のヒーロー : 今日もヒーローは投打から、木村とナカジ

    (プロ初勝利のボールは?)
 木村 「しばらく家に飾って、親にプレゼントしたいです。」

    (今日、7月31日は何の日でしたっけ?)
 中島 「こんなにファンの皆さんが「誕生日おめでとう」とボードを持って応援して
     くれたので、すごくうれしかったです。今日は幸せな日になりました。」
 
ナベQ談話
「中島は自分の仕事をキッチリと果たしてくれたと思います。
 今日は作戦的にいろいろありましたが、選手たちがどうパフォーマンスするかでした。
 各自がいいところでしっかりと仕事ができていましたね。

 (石井)一久は立ち上がりを見て「今日はいいな」と思っていたんですが、
 点を取ってもらった後、先頭打者にフォアボールを許して崩れてしまった感じがします。
 3回が終わった後、彼には「しっかりと試合を立て直せ」と話しました。
 4回、5回と無失点で抑えてくれたことで、次の試合につながってくると感じています。

 木村については今年の状態を見て、いつかプロ初勝利を挙げるだろうと思っていました。
 彼はずっと2軍の頃から見ていた選手でもありますから、この1勝を新たなスタート
 として、自信を持ってほしいです。

 今日は先制した後に逆転される嫌な展開でしたが、選手たちが勝利への執念を
 見せてくれたゲームでした。」

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析