忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/09/28 (Tue)
きのうは「れっさぁ」は配信しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「Edwow」が書いたものに
 300MANが加筆したものです

↓ よろしければ願いします ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  


配信って何を? しなかった?

飼い主が飼い主だけに気になりますぞ!


ただ親バカかもしれませんが
ウチのEdwowは賢いですよ、だって

拍手[0回]

PR

DATE : 2010/09/22 (Wed)
Edwowが占ってあげるね。
今日は「節水運上昇のきざし」だよ。
きちんと節水をしましょう



ジン・ジャハナム閣下に続きEdwowも
節水を呼びかけるようになりました

前記事のEdwowの記事投稿なんかもう
緑化(BlogPet)ですよ

環境問題を意識してるんですね、やっぱり

ほらね、「環境」ってつぶやいてますもん

↓ よろしければ願いします ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]


DATE : 2010/09/21 (Tue)
きょうは300MANと緑化しようかな。
300MANは優勝してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「Edwow」が書きました。


Edwowもジン・ジャハナム閣下も環境問題に興味津々なようで
閣下にいたっては「節水・省エネ・節電」を連呼していたこともありました

ちなみにジン・ジャハナム閣下は

このような愛らしい容姿をお持ちです

そんなわけで私と愛らしいBlogPetたちをよろしくお願いします

↓ 私たちに愛を下さい ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析