忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2016/12/31 (Sat)
2016 今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします
※絵は毎年使い回しです。スミマセンm(_ _)m
でも自分で描きましたョ!

拍手[0回]

PR

DATE : 2016/10/24 (Mon)
こんばんは
根本陸夫といえば球界の寝業師
数々の逸話があるわけですが
・伊東勤を球団職員とし、囲い込み
・工藤公康の熊谷組入社からの説得
・秋山幸二、大学進学のデマ情報
などは有名ですね。

いまでは考えられないような
いろいろなカラメ手を駆使して
ライオンズの黄金期の礎を作ったわけです。

そんな彼のエピソードがトピックスになってました
気になる方は続きをどうぞ

拍手[1回]


DATE : 2016/10/22 (Sat)
2016 プロ野球・日本選手権シリーズ開幕しました。

今年は広島東洋カープ 対 北海道日本ハムファイターズの日本シリーズです。
我が西武ライオンズが蚊帳の外なのは寂しい限りです。

それに遡ること
2日前 ドラフト会議によってライオンズは下記の選手の交渉権を獲得しました。

1位 今井 達也  投手  作新学院高
2位 中塚 駿太  投手  白鴎大
3位 源田 壮亮  内野手 トヨタ自動車
4位 鈴木 将平  外野手 静岡高
5位 平井 克典  投手  Honda鈴鹿
6位 田村 伊知郎 投手  立教大

ゴッドハンド
ナベQくじ引きタイムが見れなかったのは残念ですが

今井投手を一本釣りできたのはスゴい!
ほかの五人も含めバランスの良い選択ができました。

このなかから来季のCS、日本シリーズ進出の原動力となってくれる選手は
出るのでしょうか?今から楽しみです!

ではまた

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析