忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/10 (Sun)
本日からこのブログでライオンズレポートも行います

ワタクシ、sanbyakuMANは埼玉西武ライオンズのファンでして f^^;

元々はライオンズレポートは別ブログ:30代人生九十九折にて
やっていたのですがカテゴリーを整理した際にコチラで展開した方が
よいだろうと判断したため、このブログで行うことにしました

で、本日のライオンズの試合結果なのですが

ソフトバンク 8-1 西武 のスコアで敗戦です

本日の先発・野上はプロ初先発 を勝利で飾れませんでした
(このブログでの初レポートが勝利で飾れなかったということです)

つまり私は2重に悔しかったりします

次はぜひとも勝利のレポートをお届けしたいです

それと西武ライオンズファンのご訪問心よりお待ちしています

ついでに応援下さい ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ (←まだ仮登録)

拍手[0回]


まだ忍者ブログに慣れてないせいか、あまり記事を長くかけないですね
(ちなみにこの部分は投稿後に追加しています)

ホントはもっと詳しい内容書きたいんですが

やはり敗戦では書きづらいなぁ~

負け越して週明け迎えるのって淋しいです、特にデーゲームの場合は

そう思うライオンズファンが多い今日の結果ですな
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ニクニク
おぉ!
西武ファンですか!!
ファン・・・まではいきませんが一番応援してる球団デス☆
ですので、これからも楽しみにしてます♪
URL 2009/05/10(Sun)22:31:54 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
そうなんですよ
>西武ファンですか!!

そのうちファンになっちゃいますよ
>ファン・・・まではいきませんが一番応援してる球団デス☆
【2009/05/10 22:54】
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
きょうからライオンズはこちらでですね。
前日スッキリしたと思ったらその逆を見事やられてしまいましたね。どうも日曜日のライオンズは勝率悪いですね。

野上選手はまだ若いのでこれからに期待ですね!!
2009/05/11(Mon)02:32:16 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
そうです!これからもよろしくお願いします
>きょうからライオンズはこちらでですね。

仕返しされましたね~ (;´Д`)
昨年は強かったですよね
>前日スッキリしたと思ったらその逆を見事やられてしまいましたね。どうも日曜日のライオンズは勝率悪いですね。

そうですよ、これから
>野上選手はまだ若いのでこれからに期待ですね!!
【2009/05/11 18:31】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析