忍者ブログ
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/16 (Mon)
あ、じゃあ自分も魚食系ということで魚食系男子です
ココ(つづきを含めて)に書いてある特徴に結構当てはまってますもん

ってか、日本人なら魚食系でしょ!
伝統的にネ

↓ よろしければ願いします ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  


いやはや忍者ブログにもトラックバックテーマなんてあるんですね~
ちょっと今日はソレに乗っかっちゃいました ^0^

実に興味深いテーマですYO!何となく 食物連鎖 チックなところがイイ

立秋が過ぎ、暦の上ではもう残暑だそうです。kiinaです。

ちなみに立秋ってのは暦上で暑さの頂点を表す日なんだそうです。
7月からこっち、ずっと頂点だった気がするけども!

今回のテーマ(お題)は「あなたは草食系?肉食系?」です。
マスコミが流行らせたワード、草食系男子、肉食系女子。

拍手[0回]


草食系というのは、穏やかで、恋愛に積極的でない人のことを言うんだそうです。
肉食系はその逆。

告白できなかろーが消極的だろーが、お肉、食べてますよね?とか、
いい大人が自らを女子男子って、厚かましくないか?放っておいていいのか?とか思うのですが、
そんなアレはいいんです。

ちなみに私は魚が好きです。魚食系女子!女子です!

魚食系の特徴を考えてみました。

・海が好きとか。
・気性が荒いとか。
・無口とか。
・仕事に命を賭しているとか。
・足腰が強いとか。
・見た目がいかついとか。
・腕っ節が強いとか。
・孤独を好むとか。
・誤解されやすいけど根はいい人とか。

うん、これは漁師だね。

そんな感じで肉食系も草食系も魚食系も、
皆さまのトラックバックをお待ちしております。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: んぐーす
うはは(◎∀◎)魚食系
ワタクシは肉食系と見られがちな典型的草食系…
いや、肉食系に憧れる草食系…いや、草食なフリした肉食系…

メンドいからワタクシも漁師でいいやw
URL 2010/08/17(Tue)02:48:46 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析