忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

DATE : 2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/16 (Mon)
あ、じゃあ自分も魚食系ということで魚食系男子です
ココ(つづきを含めて)に書いてある特徴に結構当てはまってますもん

ってか、日本人なら魚食系でしょ!
伝統的にネ

↓ よろしければ願いします ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  


いやはや忍者ブログにもトラックバックテーマなんてあるんですね~
ちょっと今日はソレに乗っかっちゃいました ^0^

実に興味深いテーマですYO!何となく 食物連鎖 チックなところがイイ

立秋が過ぎ、暦の上ではもう残暑だそうです。kiinaです。

ちなみに立秋ってのは暦上で暑さの頂点を表す日なんだそうです。
7月からこっち、ずっと頂点だった気がするけども!

今回のテーマ(お題)は「あなたは草食系?肉食系?」です。
マスコミが流行らせたワード、草食系男子、肉食系女子。

拍手[0回]

PR

DATE : 2010/08/03 (Tue)
みなさん、こんばんわ

ブログエントリー(投稿)でエコアクション!
それがグリムス(gremz)です

しかも大人の樹になると実際に植樹されちゃうんです


ちなみに、このブログで育てたグリムスの
大人の樹は3本、現在4本目を育成中です


で、昨日植樹予定の通知メールが来ました!
ずいぶん待ちました

でもまだ先なんです、植樹されるのは
とりあえず予定としては

場所:中国 内モンゴル自治区アラシャン盟
日時:8月
樹種:サカイソウ(沙拐棗)
本数:40,000本

植樹されることで地球上に緑が増えればいいな
少しでも温暖化を食い止められればいいな

そう思います

↓ よろしければ願いします ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  

拍手[1回]


DATE : 2010/07/26 (Mon)
みなさん、こんばんわ

プロ野球後半戦は明日からです
わがライオンズの後半戦の開幕投手は

なんと・・・許 銘傑

正直意外です!
でも、今季はいい働きをしてますから

特に渡辺監督は厳しい目でみてます
それだけ許に期待しているわけですけど

だからこそ彼には期待したいです
もう一皮向けて大化けしてもらいたいです

がんばれ!許 銘傑

がんばれ!!ライオンズ

ではまた明日

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析