忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/08/27 (Sat)
2011/7/2(土)
vs 北海道日本ハムファイターズ 第7回戦結果 西武ドーム

西武 2 - 4 日ハム 

勝利投手 : 武田勝 (6勝 5敗 0S)
敗戦投手 : 涌井 (4勝 6敗 0S)
セーブ : 武田久 (1勝 0敗 20S)

バッテリー
L : ● 涌井 ~ 江草 ~ ミンチェ = 銀仁朗
F : ○ 武田勝 ~ 榊原 ~ 宮西 ~ 増井 ~ S 武田久 = 大野

本塁打
L : フェルナンデス9号2ラン(7回・宮西)
ナベQ談話
「簡単にランナーを出して走られているところはバッテリーに緻密さがない。
 簡単に走らせてしまう。

 今日のゲームとか見ていても、上位のチームと戦っていくには、
 ボーンヘッドだとかミスをなくしていかなければならない。
 若手の細かいプレーに対しては教育していかなければならない。

 終盤は立て直してきて良かったんだけど、簡単に点を与えるのは涌井らしく
 なかった。それが4連敗している原因だと思う。」

拍手[0回]

PR

DATE : 2011/08/21 (Sun)
2011/7/1(金)
vs 北海道日本ハムファイターズ 第6回戦結果 西武ドーム

西武 2 - 6 日ハム 

勝利投手 : 糸数 (1勝 0敗 0S)
敗戦投手 : 帆足 (4勝 2敗 0S)

バッテリー
L : ● 帆足 ~ 藤田 ~ 松永 ~ 岡本篤 = 銀仁朗
F : ○ 糸数 ~ 谷元 ~ 宮西 ~ 増井 ~ 榊原 = 大野
ナベQ談話
「先発の帆足は良い球もあったんだけど、やっぱりあれだけ打たれちゃダメだよ。
 相手がセンター中心に打ち返してきているのは分かっていた。
 もうちょっと先発ピッチャーが踏ん張ってくれないと。

 やっぱり2イニング目から相手も立ち直ってきて、楽に投げさせてしまった
 というのか、同じことを繰り返してしまった。初回に2点を取った後のチャンスで
 相手を畳み掛けられなかったところが、相手を立ち直らせるきっかけを作って
 しまったかな。

 岡本篤は判断ミスというか、事前にそういう準備ができていないと言うのか、
 ちょっとパニックになってしまったかな。

 藤田は良いときばかりではないけど安定感が欲しい。
 勝ちゲームで投げていなくても、そういう時にしっかりとゲームを立て直してほしい。」

拍手[0回]


DATE : 2011/08/14 (Sun)
2011/6/30(木)
vs オリックス・バファローズ 第6回戦結果 京セラドーム

西武 6 - 2 オリックス 

勝利投手 : 菊池 (1勝 0敗 0S)
敗戦投手 : 木佐貫 (1勝 5敗 0S)

バッテリー
L : ○ 菊池 ~ 岡本篤 ~ 藤田 ~ 江草 ~ 牧田 = 銀仁朗
BS : ● 木佐貫 ~ 桑原 ~ 高宮 = 鈴木、斉藤

本塁打
L : 中村19号ソロ(3回・木佐貫), 中村20号ソロ(7回・桑原)
BS : バルディリス5号ソロ(5回・菊池)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析